UnityのC#に慣れていないため配列の宣言と初期化がわかりませんでした。
多次元配列の指定は大かっこ内にカンマです。
INT[][] → INT[,]
クラスの配列は一つずつインスタンスを作成しなければいけません。
System.Serializableを宣言することでインスペクタを使うことができます。
//内部クラスでデータ管理
[System.Serializable]
public class Data : Object{
public string namae="";
public float x=0f;
public float z=0f;
}
public Data[,] data = new Data[7,6];
//初期化
for(int i= 0;i<7;i++){
for(int j = 0;j<6;j++){
data[i,j] = new Data();//初期化
}
}
//値を入れる
data[z,i-1].namae= "a"+j+i;
data[z,i-1].x = cube1.gameObject.transform.position.x;
data[z,i-1].z = cube1.gameObject.transform.position.z;
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