AdMobはワンクリック一円以下になることもある。
特に今年の五月に入ってからのクリック単価の下がりは酷い
シュミレーションゲームの広告レポート
年月日 | 利益 | 広告依頼 | 表示回数 | クリック数 | クリック率 |
2013/5/17
|
$0.23
|
674
|
642
|
27
|
4.01%
|
2013/5/16
|
$0.13
|
529
|
520
|
12
|
2.27%
|
2013/5/15
|
$0.27
|
740
|
701
|
17
|
2.30%
|
2013/5/14
|
$0.16
|
643
|
614
|
12
|
1.87%
|
2013/5/13
|
$0.18
|
1,078
|
1,012
|
25
|
2.32%
|
2013/5/12
|
$0.57
|
1,001
|
993
|
37
|
3.70%
|
2013/5/11
|
$0.29
|
1,122
|
1,103
|
36
|
3.21%
|
2013/5/10
|
$0.13
|
697
|
696
|
18
|
2.58%
|
2013/5/9
|
$0.10
|
485
|
465
|
16
|
3.30%
|
2013/5/8
|
$0.23
|
665
|
660
|
35
|
5
|
クリック率が高い理由は、広告をクリックしてもアプリが停止しない構造だからです。
シュミレーションゲームなど(例えばナメコ育成とか)はアプリを停止せずに広告を開く事ができます。そのためクリック率を高くする事ができる。
0 件のコメント:
コメントを投稿