Unity開発C#サンプルとエラー原因対処
ANDROIDのサンプルソースやエラー情報、Unityのc#ソースを載せています。 パソコンで観覧の方は右の検索ボックスを使用して記事の検索が行えます。
2012年3月8日木曜日
開発メモ④端末ごとの挙動の違い
実機テストの際にスマホとタブレットの両方で検証しています。
端末ごとの動作の違いの中でも、ヒープ領域とタッチイベントが少々引っかかります。
・タッチイペントの違い
操作の際にタッチイペントが連続して発生し易い端末とそうでない端末があるので、イベントの制御処理が必要です。
タッチ開始時刻+コンマ数秒 > 現在時刻 など
・ヒープ領域の違い
root権限がないとヒープ領域は増やせないようです。
画像を使う処理なら端末性能に合わせてメモリ消費を抑える必要があります。
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