Unity開発C#サンプルとエラー原因対処
ANDROIDのサンプルソースやエラー情報、Unityのc#ソースを載せています。 パソコンで観覧の方は右の検索ボックスを使用して記事の検索が行えます。
2016年10月22日土曜日
GPGSでテストする際の注意点
GPGSでテストする際の注意点まとめ。
GPGS画面は表示されるがログインできない
テストする際はキーストアを使う
クライアントIDがまちがっている
登録されているゲームリンクとペッケージ名を同じにする
ParticipantIdと
senderIdの値
値は
p_C
XXXXXXXXXX(大小英数)
ルーム作成にランダムでクライエント名が作成される。
ParticipantIdのリストには自分のIDも含まれる。
リストを名前順でソートして共通の番号を振り分けることができる。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿