wwwクラスを使用して、インターネット経由で取得したデータをassetに保存します。
保存先はプロジェクト名/assetになります。
2パターンのソースがありますがバイト処理だけでも良いかも。
using System.IO;
using System;
・・
void Start () {
//htmlの取得と保存
StartCoroutine ("WWWText");
//画像ファイルの保存
StartCoroutine ("WWWGazo");
}
IEnumerator WWWText () {
WWWForm form = new WWWForm ();
WWW www = new WWW ("http://XXX.html");
yield return www;
FileSaveText ("/test02.text",www.text);
}
[SerializeField]
protected Material material;
// GAZO HTTP
IEnumerator WWWGazo () {
WWW www = new WWW("http://XXX.jpg");
yield return www;
material.mainTexture = www.texture;
FileSaveGazo ("test.jpg",www.bytes);
}
public void FileSaveText(string fileName,String fileData){
StreamWriter sw;
FileInfo fi;
fi = new FileInfo(Application.dataPath + fileName);
sw = fi.AppendText();
sw.WriteLine(fileData);
sw.Flush();
sw.Close();
}
public void FileSaveGazo(string fileName,Byte[] fileData){
//以下の方法でパスをくぎれる
string path = string.Format("{0}/{1}", Application.dataPath , fileName);
// 画像ファイル保存.
File.WriteAllBytes(path, fileData);
}
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