Unity開発C#サンプルとエラー原因対処
ANDROIDのサンプルソースやエラー情報、Unityのc#ソースを載せています。 パソコンで観覧の方は右の検索ボックスを使用して記事の検索が行えます。
2012年7月25日水曜日
ライセンス認証と可用性
有料アプリにはライセンス認証機能をつける場合が多いと思います。
しかしながら、起動の度にネットワークを必要とするのは可用性に問題があります。
そこでライセンス認証成功後、端末固有情報などを記録し、次回からは記録が有ればライセンス認証を行わないようするなど、工夫が必要です。
端末固有情報はハードウエアの関連からチョイスするのが手ごろです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿