2013年5月15日水曜日

スマホアプリの統合開発環境ID

Androidの開発と言うとEeclipseかと思います。
エクリプスなら何でも出来ますし、情報も多いです。

しかし、エクリプスはアンドロイド端末で動かす事はできません。
そこで「AIDE」というアプリを見つけました。
簡単なアプリなら作れるようです。

スマホでスマホのアプリ開発「AIDE
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aide.ui

ただし、インターネットアクセス権限がちょっと気になります。


他にも気になる開発環境が

インテルのHTML5開発環境「Intel XDK

AndroidADKもそうですが、これらも日本語に対応していません。


アプリの開発環境は沢山あります。
しかし、特殊なプログラムを作るには情報量が重要だと思います。
なので有名どころを使用するのが無難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿