2016年6月13日月曜日

安全のため、あなたのTwitterアカウントはロックされました。

そういえばツイッターのアカウント情報が数千万個流出したそうですね。
観覧用のアカウントからメールが届いていました。
ツイッター連携しているアプリなどに影響しそうですね。

以下メッセージ

安全のため、あなたのTwitterアカウントはロックされました。
Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、このアカウントは乗っ取られています。
アカウントの安全のために、@ のアカウントをロックしました。再ログインするためにはパスワードを変更してください。

具体的な影響

なにやら勝手にツイートされていました。
100件ほど悪意のあるサイトへのスパムがされていました。
自分は今までツイートしたことがありません。

ツイッターとフェイスブックはそろそろ終わりかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿