2013年8月7日水曜日

ハンゲームのログイン画像認証に失敗しました。

久々にハンゲームにログインしようとすると、
「画像認証に失敗しました。 正しい文字列を入力し、もう一度お試しください。 」
と表示されることがあります。

困ったことに、このエラーメッセージが表示されると、
ID、パスワード、画像認証、が正しくてもログインできないことがあります。

一応、クッキーやキャッシュを削除することで解決します


何物かが私のアカウントに不正ログインしようとしたのだと思います。

ハンゲームのログインIDは名前でもあるので外部に公開されています。
そのためIDからパスワードを推測して攻撃をしてきます。
IDとパスワードに何らかの関係がある単語を使うと危険です。

クッキーやキャッシュを削除したくないときは非常に不便です。
しかたなく、IEを使用してログインしました。
久々にIEを立ち上げましたが、重い。。ハンゲームのページが全然開かれない。。

ちなみにブラウザはパソコンではクローム。
スマホでファイヤーフォックスです。
広告を消せて、高速ならなんでもいいですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿